株式会社アバンティアのファクタリング|営業時間・審査・必要書類・手数料・口コミ評判
| 買取金額: | 30万円〜上限なし |
|---|---|
| 営業時間: | 10:00〜19:00 |
| 休業日: | 土日・祝日 |
| 手数料: | 2社間 5.0% 〜ー / 3社間 3.0% 〜ー |
| 住所: | 東京都豊島区北大塚2-16-4J・T大塚ビル |
| 必要書類: | 請求書 通帳コピー |
| 審査通過率: | 95.0% |
本ページにはプロモーションが含まれています
株式会社アバンティアとは?
株式会社アバンティアの特徴
株式会社アバンティアのファクタリングサービスの買取金額は、「基本的には、売掛先1社に対し5,000万円までとなっておりますが、取引状況によりましてはそれ以上の金額も可能でございます。」と公式サイト内のよくある質問で回答されているため、買取金額の上限は無しと紹介してます。
アバンティアのファクタリングサービスは、債務超過や赤字決算・税金滞納があっても審査通過している企業が多数いるため、審査通過率は95%と高いのが特徴です。
必要書類を事前に準備していれば、最短30分以内で即日入金が可能です。
2社間・3社間ファクタリングに対応しており、2社間は5%〜・3社間は3%〜と低い手数料で資金調達ができるので、希望を伝えて相談していくのがおすすめです。
対応債権
請求書買取
注文書買取
介護報酬債権譲渡
診療報酬債権
不良債権買取
将来債権譲渡
POファイナンス
でんさい割引
必要書類
請求書 通帳コピー
詳細条件
即日入金
オンライン契約
債権譲渡登記不要
個人事業主
赤字決算
税金滞納
出張契約
初回特典あり
乗換高価格買取保証
AI審査
株式会社アバンティアの口コミ評判
サービス業界の利用者
| 資金調達金額 | 101〜300万円 |
|---|---|
| 利用状況 | 新規利用 |
| 手数料 | 8% |
| 掛け目 | 80% |
| 審査時間 | 1日 |
| 入金スピード | 1日 |
| 従業員人数 | 51〜100名 |
| 業界 | サービス業(旅行/美容院/レジャーなど) |
4
コスパ良し!デザインが洗練された住宅メーカー
ファクタリングを利用して一番良かったのは、手続きが思ったよりスピーディーで簡単だったことです。銀行融資のように何度も書類を揃えたり、審査に時間がかかることなく、すぐに資金を得られたのは本当に助かりました。また、売掛金の回収リスクを気にせずに済むので、精神的にも楽になりました。担当者の対応も親切で、初めての利用でも不安なく進められたのが好印象です。急な資金不足の際にすぐ頼れるサービスだと感じています。
引用元:ファクログ
投稿日:
コスパ良し!デザインが洗練された住宅メーカー
急な資金繰りの悪化で、取引先からの入金が遅れて現金が足りなくなりました。銀行からの融資は時間がかかるため、早急に現金化できる方法としてファクタリングを利用。売掛債権をファクタリング会社に売却し、即座に資金を確保。これにより、従業員への給与支払いや仕入れ代金の支払いを滞らせず、事業を継続できました。
ファクタリングを利用して一番良かったのは、手続きが思ったよりスピーディーで簡単だったことです。銀行融資のように何度も書類を揃えたり、審査に時間がかかることなく、すぐに資金を得られたのは本当に助かりました。また、売掛金の回収リスクを気にせずに済むので、精神的にも楽になりました。担当者の対応も親切で、初めての利用でも不安なく進められたのが好印象です。急な資金不足の際にすぐ頼れるサービスだと感じています。
スタッフの対応はとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えてくれたので安心して利用できました。審査時間も想像以上に早く、申請から入金までがスムーズで助かりました。特に入金スピードは他の資金調達方法に比べて圧倒的に速く、急な資金ニーズに即対応できました。ただ、手数料がやや高めに感じる部分もあるので、今後はもう少しリーズナブルになるとありがたいです。全体的には満足していますが、サービスのさらなる向上に期待しています。
ファクタリングを利用して感じた最大のメリットは、資金調達が非常にスピーディーで手続きもシンプルなことです。急な支払いが発生した時でも、銀行融資のように長い審査や面倒な書類準備をせずに、すぐに現金化できるのは本当に助かりました。また、スタッフの対応が親切で、不明点を丁寧に教えてくれたので安心して利用できました。特に、売掛先に知られずに資金調達ができる2社間ファクタリングは、取引先との関係を崩さずに済むのでおすすめです。ただし、手数料はやや高めなので、複数社の見積もりを比較してから決めると良いと思います。初めての方でも利用しやすいサービスだと感じています。
株式会社アバンティアの過去の取引情報
株式会社アバンティアからの資金調達金額
手数料
掛け目
審査時間
入金スピード
利用企業の規模

株式会社アバンティアのファクタリングサービスはファクログ内でまだクチコミが少ないため、おすすめのファクタリングサービスとぜひ比較検討しましょう!

アバンティアのファクタリング|営業時間・電話受付
株式会社アバンティアのファクタリングサービスの営業時間・電話受付は、平日10時~19時までとなります。
WEB・オンラインでのお問い合わせフォームからの受付は24時間受付中です。
アバンティアのファクタリング|2社間手数料・3社間手数料

株式会社アバンティアのファクタリングサービスの手数料は、2社間ファクタリングの場合5%~、3社間ファクタリングは3%~とされてます。
2社間と3社間の手数料以外の特徴も比較して相談しましょう。
2社間ファクタリング 3社間ファクタリング 取引先に知られない 取引先に知られてしまう 弊社とお客様でやり取りが完結 取引先の同意が必要 入金までのスピードが早い 入金までのスピードが遅い 手数料5%~ 手数料3%~ 審査が厳しい 審査が易しい お客様に売掛金の集金を委託 契約後の手続きが必要ない
アバンティアの手数料と他のファクタリング会社の手数料を比較するなら、ファクログのおすすめランキングをご確認ください。

アバンティアのファクタリング|審査・必要書類

株式会社アバンティアのファクタリングサービスの審査に必要な書類は、2つだけ!
「①売掛債権に関する資料(請求書など)」と「②身分証明書」です。ご提出後30分程度で審査が完了いたします。
アバンティアのファクタリング|ご利用の流れ・4ステップ
株式会社アバンティアのファクタリングサービスは、たったの4ステップで申込から入金まで完了します。
①お問い合わせ(お電話、またはフォームよりお問い合わせ)
②資料提出(上記の審査・必要書類を参照ください)
③審査〜結果報告(審査完了後、お見積り確認とご契約の手続き)
④入金・振込(ご契約後、必要な手続きを完了させたのちに、ご指定の銀行口座に買取金額をご入金)
アバンティアのファクタリング|口コミ評判
株式会社アバンティアのファクタリングサービスの口コミは、2025年はGoogleマップ内で投稿されたクチコミも1件「★★★★★とても対応が親切です。」だけでした。
口コミが多いファクタリング会社を探すなら以下のおすすめランキングをご確認ください。

株式会社アバンティア|会社概要
| 会社名 | 株式会社アバンティア |
| 所在地 | 東京都豊島区北大塚2-16-4 J・T大塚ビル501 |
| 事業内容 | ・経理、財務、経営に関するコンサルティング業務 ・企業再生、事業承継業務 ・企業経営上の各種リスクの調査、分析の委託並びにリスクの評価及びリスクの回避の相談の受託業務 ・担保不動産の調査及び評価業務 ・ファクタリング業務 |
| URL | https://avantia.tokyo |
アバンティアのファクタリング|年末年始・冬季休業期間
株式会社アバンティアのお知らせで2025年の年末受付と2026年の年始・冬季休業期間が公開されてました。
■ 年末年始休業期間
2025年12月31日(水)~2026年1月4日(日)
■ 営業再開日
2026年1月5日(月)10:00より通常営業 いたします。
期間中にいただいたお問い合わせやファクタリングのお申し込みにつきましては、1月5日(月)以降、順次対応 させていただきます。
アバンティアのファクタリング|2026年の年始営業開始日
アバンティアの2026年の年始営業開始日は2026年1月5日(月)です。